様々なホルミシスグッズも 取り扱っております

ホルミシスクリーム


地球からの贈り物である天然鉱石(火成岩パウダー)を配合した、お顔だけではなく、体全体の健康と美容を改善し、細胞レベルからの若返りを可能としたマッサージクリームです。
火成岩パウダーが発する遠赤外線は、お肌を内側から温め、血流を改善し新陳代謝を促進します。

ホルミシス効果は細胞ひとつひとつを刺激し、活力を与えます。

更に、たっぷりのマイナスイオンも発生するため、病気や老化の原因となる活性酸素を抑制して、お体全体を整えます

MHクリーム No.1


通常の化粧クリームとしてご使用ください。または、お顔のマッサージクリームやパックとしても最適なクリームです。初めてホルミシスを使用される方や、お肌の敏感な方にもおすすめします。もちろんボディのリンパマッサージにも!
気になるフェイスラインや、乾燥による目元の小ジワ、眉間やおでこのシワ、くすみ、赤みに効果的!

MHクリームNo.1 のご購入はこちら

MHクリーム No.5


No.5は、No.1の約5倍の火成岩パウダーが配合されていますので更にホルミシス効果を実感したい方におすすめします。
違和感がある筋肉や関節などに塗り込んでください。また、冷えを感じるところにもおすすめです。
お顔に使用される時は、鉱石でお顔を傷つけないよう優しく塗布してください。

MHクリームNo.5 のご購入はこちら

ホルミシス バスパウダー


温雅バスパウダーは、地球からの贈り物である天然鉱石の火成岩パウダーをはじめ、シリカ(ケイ素)、ゲルマニウム、ビタミンC、多種ミネラル、ホワイトカリオンそして生体エネルギー岩塩などを配合したプレミアムな入浴剤です。
湯治で有名な玉川温泉や三朝温泉に行かなくても、ご家庭のお風呂が手軽にラドン温泉に早変わりします。
芯から温まり、湯冷めしにくく、石鹸などを使わずともイオン効果でお肌の汚れも綺麗にしてくれて、しっとりと整えてくれるのが、特徴です。
合成香料や着色料、保存料などは使用しておりません。

パウダーのご購入はこちら